
  • --/--/--(--) --:--:--


楠公さんの手作り市

  • 2008/06/26(木) 22:34:26

 6月1日、日曜日だったので、「楠公さんの手作り市」に出店しました。
とても良いお天気で、暑かったですが、気持ちの良い1日でした。

新作のレザーポーチを持って行って、おかげさまで好評でした。
楠公さんの手作り市のホームページに出ていますので、見てくださいね。

 神戸 楠公さんの手作り市に出店!

  • 2008/05/02(金) 21:06:11

毎月1日に神戸の湊川神社で開催される「楠公さんの手作り市」に 6月1日出店します。

皆さん、見にきて下さいね。新作を持っていきます。

