スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ウサギのアップリケをお持込み

  • 2010/02/14(日) 21:36:22

usagibag.jpg

洋服に付いていたアップリケを外して持ってこられました。
黒のエナメルというご希望だったので、そのようにしました。
スパンコールの星とハートをプラスしました。

お仕立て代は材料費込で 18000円です。
今回は ウサギ以外は全て材料費が実費です。
その上、ウサギのアップリケを手で付けるのに、とても苦労して手間がかかったので
少し、お高くなりました。

スポンサーサイト

