
  • --/--/--(--) --:--:--


着物リフォーム

  • 2016/03/04(金) 11:42:40

寒かったり暖かかったり、気候の変動が激しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

今、着物をリフォームして洋服を作るのがとても人気ですね!

雑誌などでも、ご自分でリフォームする方法などが紹介されているので
ご自分で素敵なお洋服にリメークされている方も多いと思います。

そんな時、残った生地を利用しておそろいのバッグも作ってみられてはいかがでしょうか?
残り生地が少なくても、それを一部に使って素敵なバッグを作れますよ!

また、着物のまま来ている方も、仕立てた時についてくる残り切れを利用して
おそろいの素敵なバッグが作れます。

ワンランク上の着物コーデになる事間違いなし!

是非、千春バッグにご用命くださいね。
お待ちいたしております。


ギャラリー「樹」での展示会

  • 2012/09/23(日) 21:04:13

ギャラリー「樹」での展示会は好評のうちに終了いたしました。
皆様のご来場並びに展示即売品のお買い上げありがとうございました。

展示品の追加ご注文も沢山いただき、嬉しい悲鳴を上げております。

ただいま、オーダーいただいた作品の納入は3か月お待ちいただいておりますので、ご了承くださいませ。

今回の展示会に出展しました作品を 一部ですが、ご覧ください。

IMGP8272.jpg
IMGP8159.jpg
IMGP8271.jpg
IMGP8269.jpg
IMGP8169.jpg
IMGP8161.jpg
IMGP8292.jpg
IMGP8288.jpg
IMGP8278.jpg
IMGP8277.jpg
IMGP8276.jpg
IMGP8165.jpg
IMGP8164.jpg
IMGP8167.jpg

展示会のお知らせ

  • 2011/12/08(木) 13:09:23

2012年 2月7日(火曜日)~2月19日(日曜日)まで (13日・月曜日はギャラリーがお休みです)

    芦屋市のギャラリー「樹」(いつき)さんで展示会を開きます。

    午前11:30~17:00まで

  新しいビーズバッグやリフォームバッグを 展示・即売いたします。

  どうぞお越しください。お待ちいたしております。


ギャラリー「樹」さんの場所などは 「樹」さんのホームページにてご確認ください。

   http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfdjx207/

展示会のお知らせ

  • 2010/11/14(日) 23:04:26

大阪南船場の雑貨屋さん 「マーブルハウス」 で手作りフェスタを開催中。

期間:11月13日(土)~11月21日(日)まで  

時間:13時~19時


「マーブルハウス」は  大阪市中央区南船場4-8-8

ダズコンプレックスビル 2階です。(オーガニックビルの向いです)


「ちはるバッグ」も展示即売しています。
今回はビーズ刺繍をした作品を多数出展していますので、是非見に来て下さいね!!


IMGP0670.jpg
IMGP0669.jpg
IMGP0667.jpg
IMGP0668_20101114231058.jpg

お知らせ

  • 2008/11/01(土) 21:51:01

ちはるの手作り一点ものバッグや小物を「ちはるバッグ」にて、販売しております。
是非、そちらもチェックしてくださいね。
「ちはるバッグ」のURLはこちらです。

        ↓

http://mall.marchs.co.jp/chiharubag

